メリット

  • 1.地域に根付いて暮らしに密着、信頼を育む「街の広告」。

    毎日の生活の中で、無意識のうちに接している電柱広告。地域に密着しているからこそ、掲出場所を絞り込んだターゲット広告も効果的です。

    → まちの活性化
  • 2.コストを下げて売り上げアップ、確実・安心の広告効果。

    予算・目的に合わせて、広告数も自由に決められます。また、掲出場所は道路ですから、消費者の目に止まらないという心配もありません。

    → イメージアップに
  • 3.潜在意識にしっかり記憶、長期間掲示で継続アピール。

    通勤・通学など、定期的に目にすることの多い電柱広告。一過性の広告とは違い、長期間掲出することで、人々の潜在意識の中に、確実に記憶されていきます。いざという時の効果は図り知れません。

    → お手頃で経済的
  • 4.矢印表記で親切便利、きめの細かい誘導案内。

    「いま欲しいモノは、どこで手に入るか」。地域に密着した電柱広告は暮らしの中で生まれる突然の要望にも、矢印や電話番号、住所などで視覚的に伝達します。購買直前に接触した広告なら効果は絶大です。

    → お店の道案内として